今日は同居人は泊まりで仕事。朝から洗濯して掃除してたら荷物届いたー!

いつものショップでの予約のときはまったく記憶になかったのにすっかり予約も終わってから雑誌で見かけてほしくなりあちこち問い合わせて予約しておいたもの。その後どこも完売していたようなので早めに探しておいてよかった〜。さっそく着てみたけどサイズもなにもかもバッチリ。高かったけど思い切ってよかった。
そしてどうしても髪を切りに行きたくなり電話してみたら遅い時間だけど予約が取れたので美容室へ。カットとカラー。思ったより短くなったけどすっきりしていいわ〜。なんて思っていたのだけどお風呂あがりザーッと乾かしたら鏡の中にいたのはこの人。

ギャッ!!