この間裂けたシャツ、昨日修理完了とのことで取りに行ってきました。あんなにひどく裂けていた*1のにものすごくキレイになおってた!!なおっても上に1枚何か着ないと無理だろうな〜と思っていたのだけれど全然ダイジョウブ。ハーすばらしい。そしてそこへ行くと手ぶらでは帰れないワタシ。ワンピを1枚購入して帰宅。いいの、沖縄で着るの。そういえば沖縄に行く前に散髪がしたい。この間伸び放題の髪をごまかすためにものすごく久しぶりに髪を巻いてみたらアイロンが手にあたりやけどした。なれないことはするもんではないね。
また欲しい靴を見つけてしまった。かわいいなーこれ。はー買っちゃおうかなー。

*1:縦横に裂けてオヤジのバーコード頭のようになっていた