週末いろいろ。
・金曜日
温泉に行く同居人の両親に頼まれて実家で留守番。ひどい吹雪で行く途中何も見えなくてこわかったー。でも着いたらごはんを用意してくれていたのでたらふく食べる。冷蔵庫にビールもたくさんあったのにおなかがいっぱい過ぎて飲めず。残念。
・土曜日
帰ってきた同居人の両親からおみやげをもらって帰る。帰りの車中、うしろにおいてあるバッグを取ろうと思いっきり体をひねったら着ていたシャツを足ではさんでいたらしく思いっきり脇のところが裂けた。ショーック!!そのまま春夏の写真を見せてもらいにいつものお店へ。靴2足予約。あとは靴下をチラホラと。靴、楽しみ〜。そのほかにも雑誌で見てどうしても気になったものを別なお店で予約。ふー働かねば。
・日曜日
同居人が風邪でダウン。ワタシもあまり調子がよくなく家でおとなしく過ごす。外はすごい雪。夜CS見てたらこれまたやってた。

東京ラブストーリー DVD BOX

東京ラブストーリー DVD BOX

これやってたときたしか高校生だったと思うんだけれど、友達に『リカの言うカンチでどれが好き?』というとんちんかんな質問をされ、は?何が?って聞き返したら『ワタシはカーンチってのがいちばん好き』って言ってたけどそれがどれだかさっぱりわかりませんでした。今見てもよくわかりませんでした。