もう5日です。お正月、今年はあっという間だったなー。去年は大晦日は同居人の実家へ泊まりに行っていたけど今年は同居人が当番で家にいなくてはならないので自宅でお正月。いつも実家に帰っていて料理しなくてもよかったのだけれど今回はそういう訳にもいかず…。とはいっても翌日には実家へ行くので酒の肴をたくさん作ってだらだらと飲んでつまんでテレビ見ながら過ごしました。そしてテレビを見ていて同居人とワタシ、お互いに実はひそかにあ/ら/しが気になっていたことを告白。カウントダウンのライブを見た後はそれぞれ無言でYouTubeでお気に入りをipodたっちにダウンロードして見せ合うなんてことを夜中の3時くらいまでやっとりました。ちなみに同居人は大/野さん好きのようです。(なぜかさん付けで呼んでいた)ワタシは5人で仲良さげにキャッキャしている様が好きです。
そして昨日、会社の新年会の帰りに酔った同居人が買ってくれた!

年々太りゆくワタシですが今年はこれでスリムに…。
そんな2010年、今年もよろしくお願いします。