ちびちびごくごく




今日は同居人は仕事で泊まり。ということはごはんを作らなくてもよい日!ならば今日はおいしいパンとチーズを買ってワインを飲んでだらだらしちゃおう!ということで定時でさっさと退社。ちょうど近所に先週できたパン屋さんがとてもおいしそうだったので行ってみる。ドアの取っ手がバゲット。かーわーいーいー。さすがに閉店時間ギリギリなのでほとんどパンはなかったけれど食べてみたいなーと思っていたパンがひとつ残ってた。赤ワインの生地にブルーベリーとベーコンが入ったパンとバゲット、チョコレートのラスク。そしてワインとチーズも買って家へ。お風呂も明日の用意も済ませてもう寝るだけにしてDVDを見ながら飲み開始。ワインうまー。パンうまー。ブルーベリーとベーコンが入ったパンがおいしい!ブルーベリーの甘くてちょっと酸っぱいかんじとベーコンの塩味と。これうまーい。ああーしあわせ。だらだらと飲んで食べて最後はふとんの中でマンガを読みながら寝てた。これで今日がお休みなら最高なのにね…。