くつしたまつり



今日は同居人は泊まりで仕事。同居人を送り出して再びベッドへ…。お昼に起きたら予約していたものの入荷の連絡があったので掃除をして出かける。
予約していたもの。まずはm i n aのタイツ

そしてA N T I P A S Tのくつしたと手袋

手袋は指のところにはちが!

そしてこちらは別なお店でかったh a c uのくつした

と、気がついたらくつしたばっかり買ってた…。タイツはたいそうかわいくて色違いでほしいくらい。でも高いのよね。くつしたもかわいいのがいっぱいあったなー。あとはマンガを買って帰る。

3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)

きょうの猫村さん 4

きょうの猫村さん 4

今日はひとりだからごはんも作らなくていいしビールとアイスとマンガだー!アイスはこれ。これおいしい!!