坊っちゃん



メールが来たので帰りはいつものショップへ。旅行に行ってたらしくおみやげをもらってしまった!くるみゆべしとせっけん。

坊っちゃんの顔はこわいけど食器洗いやウールやシルクも洗えると。あとくるみゆべしってはじめて食べたけどおいしい!!もらった分あっという間に食べちゃったー。で、ここに行くとやはり手ぶらでは帰れず。この前行ったときも見て気になっていたストールを。くすんだピンクでかわいい。でも帰ってみてみたらタグをとめている安全ピンが貫通していて取ったら穴が開きそう…。とりあえず今度持って行って聞いてみようー。帰って同居人といつもの大盛中華のお店へ。野菜炒め定食。最近はもっぱらコレ。おいしい。満腹。