やま



日曜も登りました。


ほんとはちょっと前の日はりきりすぎて疲れてたし寝不足だったのだけれど。なのに同居人が向かったのはいつもよりも高い山!!登山口までがすでにすごい坂道で到着した頃にはすでにゲッソリ…。しかし来たからには登る。ひたすら登る…。なぜならそこに山があるから…。
そして到着!!!!

ソフトクリーム!!!

いつも登っている山があんなに小さく…。

途中同居人はワタシがいつ帰ると言い出すかと思っていたらしい。いや、登りますよ、やればできる子ですからねワタシ…。帰りは近所の定食屋さんでしょうが焼き定食。はじめてごはんまで完食。(いつもはごはんは同居人に半分食べてもらう)さすがに疲れて帰って10時前には寝てしまった。体脂肪のみ減ってゆく。体重は…。また週末がんばります。