いやはや、あっという間に10月も終わりとは!こちらはすっかり寒くマフラーぐるぐるまきで自転車に乗る季節になっちゃった。あいかわらずビールは毎日飲んでいますが…。そしてこの時期はチョコレートがおいしいね。最近はこれにハマっています。

あんまり甘くないチョコの中にフリーズドライのフルーツ。いちごかぶどう。どちらもおいしいのよこれ。箱買いしたいね。するか…。

ロッテ &DARK<シャルドネ> 1枚×10個

ロッテ &DARK<シャルドネ> 1枚×10個

ロッテ &DARK<ストロベリー> 1枚×10個

ロッテ &DARK<ストロベリー> 1枚×10個

編みものはあいかわらず。去年買った時はまったく何も編んでいなかったこの本からなぜか急にいろいろ編み出してる。
編みものともだち

編みものともだち

ショールがもう少しで完成するよ。カーディガンの糸も買ってあるし2枚目のガンジーセーターも編み始めた。来月は新しいのも出るしねー。
後はこれも楽しみ。
逢沢りく 上

逢沢りく 上

逢沢りく 下

逢沢りく 下