先週の話。一週間遅れの同居人の誕生日ディナー。前から気になっていたお店へ。これが大正解。なにもかもがおいしすぎ。

ソルトブッシュ・ラムーーーー。ソースは赤ピーマンのソース。ほんと今思い出してもよだれが…。あとはデザートも5種類から決めきれず2人で3つ。もう大満足だったー。で4連休。

ビールとフレンチトーストにソフトクリームのったやつ食べたり

同居人の実家行って畑でキャベツと大根と白菜ととうもろこしの収穫。ヤーコンはまだらしい。実家の帰りにおばさんちと友達のところにおすそわけ。帰ってさっそくとうもろこし茹でて食べたら甘くておいしくてびっくりした。あとは編みものたり東京に転勤する友達の送別会したり。転勤さみしい。でも遊びにいく楽しみも出来たね。

ニードルキャップ買ったよ。うさぎかわいい。ミトンとマフラーのキットも買っちゃったよ。カーディガンも友達編んだの見たら俄然気になってきたーーー。

この編みものの本、かわいくて買っちゃった。フード絶対編みたい!!