ちょっと、七月ってもう終わるのね!ワタシは毎日飲んでいます。
だいすき酒場 まつりにて
最近家ではこれ
とこんな感じで毎日ふらふらと飲み歩いていた訳ですが同居人が土曜の夜に急に具合が悪くなりどうやら胃腸炎だったらしく昨日まで会社を休んで何も食べられず。やっと元気になったのでよかった。ここ最近飲みすぎだったなー。おかげでワタシも家で自炊して食べてたので調子がいいです。暑いからと言って料理をさぼっていましたが少しまじめにごはん作ろう、うん。というわけで引きこもっていたので本(って言ってもまんがと雑誌…)読んだり編みものしたり。セーター、もうちょっとで完成。

123人の家 vol 1.5 + ACTUS STYLE BOOK vol.9

123人の家 vol 1.5 + ACTUS STYLE BOOK vol.9

& Premium(アンド プレミアム)9月号

& Premium(アンド プレミアム)9月号

ku:nel (クウネル) 2014年 09月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2014年 09月号 [雑誌]

FUDGE (ファッジ) 2014年 08月号

FUDGE (ファッジ) 2014年 08月号

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題

ジェーン・スー!いつも会社で昼休みに編みものしながらPodcastで聞いてるんだけどたまにおもしろすぎて必死で笑いをこらえるのが大変。だいすきジェーン・スー。
あとこれ出たら買う。
山とそば (新潮文庫)

山とそば (新潮文庫)

毛糸だま 2014年 秋号 No.163 (Let’s Knit series)

毛糸だま 2014年 秋号 No.163 (Let’s Knit series)