つめ。ひさしぶりに塗った。そろそろ塗り直さなくては…。
あいかわらずお酒を飲んでは家で編みものをしている。この間ニット帽を見て編んで欲しいと言ってくれた人がいたので編んであげたらめっちゃよろこんでくれた!もう毛糸さえ持ってきてくれたらいつでも編むわー。編むのがただひたすら楽しい。

今日もまた毛糸が。これは8月に父親の誕生日があるのでセーターを編む予定。間に合うかなー。あとは秋冬物の予約に行ったり。もう毎回『えばごすもういらないよ、くつしたももう死ぬまで買わなくていいよ』と思って行くけれどまーだめだね。えばごすで新しい形のお財布と、あと冬なのでねタイツを補充しなくちゃね、なーんて言って。春夏はみなよりもこのがさのチェーン刺繍のシリーズが気に入りすぎてショップでまだ買うか!って言われながら買ったね。

白い長袖と半袖、ベージュの半袖、青のキャミワンピ。セールだったしね、気に入ったので買い足した次第です。これ、どちらかというと夏に着るより冬にモコモコのニットに合わせて着たい。あとはもう秋冬に向けておとなしくしてようかと。はい。