異動が決まってもう毎日引き継ぎの資料作りで死にそう…。今回の異動でわかったのは会社の中でもうちの部が一番仕事量が多いらしかったこと。そして次に来る新しい人がその手の仕事が全く未経験なこと。その人にものすごく短期間ですべて引き継ぎをしなくてはならないという何とも無茶なこと…。もうなんだか疲れきって昨日は午後から休んじゃった。久しぶりに本屋へ行ってその後編み会へ。編みものたのしー。ボーダーかわいいよ、ボーダー。

本屋で買ったのはこの2冊。

菊池亜希子ムック マッシュ vol.5 (小学館セレクトムック)

菊池亜希子ムック マッシュ vol.5 (小学館セレクトムック)

あとこれ出るんだ!いつか出ると思ってたよ。楽しみ。
菊池亜希子のおじゃまします 仕事場探訪20人

菊池亜希子のおじゃまします 仕事場探訪20人

どちらもかわいい!みなの入荷したのもぜんぜん取りに行けてない。来週には行きたいけど来週から送別会やらなんやらまた忙しそうだなー。もうやだ。