この間買ってもらったくつ。雪はすっかりなくなった。もうすぐ12月。あいかわらず飲み会の誘いが多い。なんど似たようなメンバーで飲むことになるのか…。
この間編んだ帽子はちょっとだけ大きかったので同居人にあげた。気に入ってくれたようで出かけるときはかぶっている。男の人がかぶってもかわいい。自分用に色違いでまた編んでいる。今度は針をさらに1号小さいので。ただ針が短いので編んでるとはしっこが抜けちゃって編みにくい。ということでこれ買った。
安いので持ってないサイズをまとめて。
あとさっきコンビニ行ったらこれ出てた。

& Premium (アンド プレミアム) 2014年 01月号 [雑誌]

& Premium (アンド プレミアム) 2014年 01月号 [雑誌]

これすっごい好きな感じ。帰り買って帰る!