結局同居人とはあの後無事仲直り。いつものお店に行ってごはんをごちそうしてくれた。土日は健康診断前なのでジムへ行って走ってヘロヘロになって同居人の実家に遊びに行っていくらの醤油漬を出されて結局おかわりしちゃったという…。結局今年も体重を減らすことができないまま終わった。来年に向けてがんばるのみ…。とかなんとかいいながら今日はおやつ屋さんの日だったのでろっかていへ。
 
あーこれおいしいやつですよ。スポイトに入ったソースをちゅーっとケーキの中に入れて食べるんですよ。しかもケーキがいも・くり・かぼちゃ・りんごって。おいしいにきまってる。最初に食べたのはくり。マスカルポーネとカシスのソース。うまい、うますぎる。もうひとつ買えばよかった。あと10月なので待望のこれ。

ち、小さくなってる!