さいきんハマっている。ほんとは梅ついてないのが好き。ローソンに売ってるやつ。会社の近くローソンがないよ…。さて、月曜の夜同居人と買い物してごはん食べて家に帰って同居人がシャワー出てからなんだかイライラしている様子でそこで買ってきたニラを出しっぱなしでテレビを見ていたワタシにさらに腹が立ったのかよく原因がわからないんだけど明らかにイライラしだし、前から片付けなさいって言われてたクローゼットの洋服のことを急に言われ寝るわっつってそっから無視。なんで急にキレたのか?よくわからんし。そしてそこから冷戦中。朝もさっさと出て行くし。昨日もワタシ残業で帰ってごはん作ろうとしたらもう寝るとかさー。なんかやだーなんなのー。早く仲直りしたいけどこっちから話しかけるのもくやしい。なんなの前回の日記とのこの急な温度差…。というわけで今日も若干家に帰るのが憂鬱。うーんどうしたものか…。