ふー10月か。カレンダーが薄くなったよ。あ ま ちゃんも終わったね。9月最後の週末。土曜日は同居人の買い物に付き合って散歩がてら歩いて街中へ。途中お腹がすいたのでハンバーガー食べちゃった。

同居人はびるけんで新しい靴を買い、ワタシはすでに散財に次ぐ散財で瀕死の状態のためおとなしく見るだけ。夜はいつもの中華料理屋さんで餃子とビール。やっぱりここの餃子がいちばん好きだー。日曜は同居人と近場のドライブ。天気がよくて気持ちよかったなー。

道の駅の展望台。下には人がいっぱいいたのに展望台は誰もいなくてしばらく同居人とどっか旅行に行こうかとかだらだらとおしゃべり。帰りは下で野菜とかぶどうとか買って帰った。安いの。なんか楽しい。夜は久しぶりに編みもの。帽子でも編んでみるかと。編みものの本、土曜日もいろいろ見たけど今年はまだ1冊も買ってない。これから出るのが楽しみ。とりあえず買った本と気になる本。
買った

ku:nel (クウネル) 2013年 11月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2013年 11月号 [雑誌]

気になる
編みものともだち

編みものともだち

あたまからつま先まで ザ・まさこスタイル

あたまからつま先まで ザ・まさこスタイル

1色刺繍と小さな雑貨

1色刺繍と小さな雑貨

風工房のスタンダードニット

風工房のスタンダードニット

あ、これも出るのかー!
グッド・バイ

グッド・バイ