週末、ものすごい胃痛と熱でぐったりでした…。
土曜は予約していたものの入荷があったのでそれを引き取りに。予約以外にもうっかり試着したら買っちゃったり…と相当な散財をして反省しつつニヤニヤしながら同居人と待ち合わせて近所でコーヒー飲みながらしばしおしゃべり。なんとなーく胃が痛いかな?と思いつつカメラが見たいという同居人に付き合って車で出かけたらだんだんとひどくなる胃の痛み。家に帰ったら寒気までしてきてどんどん熱が上がってくるー。結局胃の痛みで眠れないまま朝。同居人は仕事へ。やっと痛みも少し落ち着いたのでひたすら寝る。いまいちすっきりしないまま月曜も会社を休んでひたすら眠る。気がついたら夜の8時だったよ!よっぽど疲れていたんだろうか。年末から盲腸になったりとなんとなく調子が悪いなー。気をつけよう。健康第一
さて土曜日取りに行ったものはコレ。
 似てね? 
ウハー!ハンサム!