おやつ屋さん



今月もやってきましたこの日。まずは近所のパン屋さんでパンを。この日もパンはほとんどなし。お目当てのベーコンとブルーベリーのパンはちょうど焼きあがったところでバゲットとチョコのクロワッサンもあわせて買ってまたストラップをもらった。帰りにおやつ屋さんを取りに行って家に戻る。お昼ごはんに買ってきたクロワッサンを食べたらおいしかった!中のチョコがおいしいんだなー。おやつ屋さんはとりあえず冷蔵庫にしまって散髪へ。昨日予約の電話をするときにカードを見たら前回切ったのは6月。いつのまにそんなに…。伸び放題の髪をすっきりとちびまるこ風に。クイックスパもやってもらいすっきり。
終わってさっさと家に帰ってこれ。
 
今月はチーズケーキです。この日は同居人がいなかったのでコレとワイン。これいままでのおやつ屋さんでいちばんかもしれん。どれもうまーい。そのあともいちじくとチーズでワインをちびちび。至福のひとときでございました。